2009年03月15日

快晴☆彡

今日は朝から、こ~んなに快晴ヽ(´ー`)ノ
快晴☆彡

スクールのみんなして、朝一8時から、ジャンジャン滑りました(・∀・)
クロキ校長を筆頭に、みんな走る~走る~♪ 残り少ないシーズンを惜しむかのように☆彡
快晴☆彡

寡黙な男、シマノヨシノリ。Jr.の子供達からは「ジョニー」と呼ばれるがその由来は不明。
快晴☆彡

礼儀正しく物静か、テラマ。父もここモンデウスの関係者です。
快晴☆彡

モンデウス今一番のお薦め!! 若手の期待の星、ユウゴ。決してチャラ男では無い。ヨロシク!!
快晴☆彡

圧倒的な重量感と迫力、ムネ。週末の度、遠方の職場から実家に帰りモンデに通う。
快晴☆彡

全日本への常連、オオモリヨシヒト。いつもは中学のスキー部の指導にあたる。今年はシモヤケに悩んだ。
快晴☆彡

ナント!!恩歳80オーバーの、カツラガワさん。元気の源は愛妻弁当。
快晴☆彡

こちらもアラウンド80、ナカイさん。まだまだ気分は現役レーサー。
快晴☆彡

中堅、シミズ君。教え方が解りやすいと、もっぱらの評判で生徒のリピーターも多い。
快晴☆彡

今年は常勤、マサシ。ナチュラルな中にスピードと安定感。今年は強豪市大会でラップをたたき出した男。
快晴☆彡

エヘヘ(照)あたしチカ(´ー`;)最近ブログ担当?! アラフォーのオバチャン。体力減退著しい今日この頃。
快晴☆彡

Photo by カズノリ@デジカメ一眼

スポンサーリンク

Posted by モンデウススキースクール☆ at 23:00